高出力レーザーポインターの屋外用 | 日記 | 超強力レーザーポインター専門店

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 超強力レーザーポインター専門店

高出力レーザーポインターの屋外用 の日記

超強力レーザーポインター専門店

2016.09.10

10ワットビート(1ペタワット200mWのレーザーポインター)およびさらに高次、強烈な超強力レーザーポインターを達成するために、フェムト秒パルス幅(第2の千億分の1フェムト秒)のレーザーパルスのピークパワーは、超未曾有に、人に知られている最も明るい光源を考えられています - 高エネルギー密度、実験室での極端な物理的条件を統合し、高い電磁超高速タイムスケールを作成し、前例のない実験的な薬剤は、人類に提供することができます。
など、赤、青、紫、黄色と532nmの緑色レーザーポインタと赤外線レーザーポインター、すべての人々によって開発されているアプリケーションの種類がありますが、通常は低電力クラスのレーザーポインタ3または格安のレーザーペンは簡単です50mWの赤、青、緑のレーザーポインターは、機会のような種類のために十分であるなど授業で使用するプレゼンテーション、講演、ビジネス会議、スピーチ、パワーポイント、、。また、弱い視認性の低い-レーザービームはまた、あなたのペットの犬や猫を楽しまための素晴らしいおもちゃです。
計量のスイス連邦庁は最近、彼らが違法に使用した後に州警察に押収されたレーザーポインター 10mwを、測定されました。研究はわずか2レーザーポインタが許容値に付着していることが示された、他のすべては、それが彼女のクラスは許可されていたよりも強かったです。デバイスの一つが.レーザーポインターよりもさらに1000倍強かったです 満点の星キャップグリーンレーザーポインター ペン 20mw
男は、光源を考慮し、最も鮮明なビジョン(黄斑)のポイントに直接角膜とレンズを通る光だけでなく、レーザーポインタ1000MWレーザー光が渡されます。
黄斑は、レーザ光が網膜の穴に出血、腫脹をもたらします。これらは、アメリカで見つかった休日のレーザーポインター グリーン 5mwを与えられた14人の子供でした。
フランスは、レーザーポインター300MW融合反応を3 10億ユーロは、反応室MJ実験室レベルのレーザーに配置されます。
MJレーザー(レーザーメガジュール、以下LMJをいう)を訪問し、レーザー核融合研究スタッフに精通しているで - 昨年を、フランスの大西洋岸には、一つだけの研究は€30000000はおなじみの持っている錯覚であるコストがあります。見たサイトとカリフォルニア国立点火施設(NIF)は、のように記述することができる「同一」。
満点の星キャップグリーンレーザーポインター ペン 30mw
NIFおよびLMJ兵器研究の実験では、金属製のハウジング内の燃料の研究者は、間接的には、レーザー加熱により、内部的に、今度は、その後、X線バーストカプセルを金属シェルに火をつけたカプセルをカプセル化。このアプローチは、いくつかの利点があり、それはレーザビームであってもよい内側プロセス上の利点をブラストよりUVで滑らか欠陥およびX線であるが、ターゲットは、複雑で高価なものであり、これは、科学者は、エネルギー発生モードを望んではありません。 NIFの研究者は、このコンセプトの作品を試してみましたが、その過程でX線エネルギーで失わ変換し、それは先に簡単に内向きの爆発ではありません。
我々はすべて知っているように、超短カラス撃退用レーザーポインターは、レーザの熱い国際的分野です。ターゲットの解像度がレーザーを開発するために世界をwaffe.Soとして、それは連続波レーザーよりも適切であったバーストすることによりレーザ誘起核融合に加えて、レーザー切断などの業務用途超短レーザーは、蒸発させるために、原因でパルスレーザーに現在ターゲット表面ホットレーザー兵器開発であります超高強度レーザー衰えない熱意中国は、この分野で大きな進歩を遂げることが期待されている、世界で最高の間です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ラプア アイランドスタイルフローリスト  練馬ベース教室 |練馬区|豊島区|江古田|  アート21西船絵画教室  笑腹亭   アート工房 シーエスエス